YAHOO!ヤフーニュースを中国で読める感動

2020年1月コロナが蔓延した中国からヤフーニュースで日本の今を実感できました。多くのWEBサイトが制限されるもヤフーは閲覧できるので『はてなブログ』でコメントしてます。さらに中国語記事も時々アップしますので、スルーでお願いします。

2021/4/15昨日まで原因不明の下痢に襲われてダウンしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:mission-impossible:20210416003208p:plain

2週間前から原因不明の嘔吐に始まり、数日後ヨーグルトを飲んで下痢も落ち着いて油断してたら、またお腹がグルグル始まり毎日下痢で半分廃人になってました。

 

そこでネットでウイルス性の下痢はストッパなどの薬で止めては治りが悪くなると読んで躊躇しましたが、1週間変化なしで体力の限界だったので殺菌作用のあるアモシリンが家にあったので飲んでみました。

 

すると前回のヨーグルト同様ピタリと下痢は止まり、おならばかり出るようになりました。それでもかなり元気になってきました。内臓の不調ってのは本当にメンタルに大打撃を加えてきますね。内臓が弱い方には本当にお見舞い申し上げたいと感じる今日です。

 

その間少しでも勉強にと思い、ビットコイン関連の専門誌とメルカリの中国進出の情報に目を通してみました。こちら中国にいると、日本に帰国したさえの備えをしておく必要を軽視しがちなので今からビジネスチャンスの準備など勉強するようにしています。

 

f:id:mission-impossible:20210416004658j:image

 

トップ画像にもしているビットコイン完全ガイドを読んだ内容からすると、こんな安値でビットコインを購入出来るのは今年が最後になる予感がしてなりませんでした。ひとまず1万円買って放置してみてはいかがでしょうかね。素人考えですが、各国の貨幣が価値を失う時の備えとして。。。

 

この大きな経済危機の時は最初は耐え忍ぶため必死に対処するがその少し後に本番の経済崩壊が起こると予告する過去に基づく記事を目にします。そんな時、どうしたら良いのでしょうか。これからも勉強していきたいと思います。アドバイスお待ちしてます。

 

↓この雑誌、本当に分かりやすい↓初心者の強い味方☆