YAHOO!ヤフーニュースを中国で読める感動

2020年1月コロナが蔓延した中国からヤフーニュースで日本の今を実感できました。多くのWEBサイトが制限されるもヤフーは閲覧できるので『はてなブログ』でコメントしてます。さらに中国語記事も時々アップしますので、スルーでお願いします。

「アフィリエイトフレンズ」という無料アフィリエイター支援サービスが凄かった☆

f:id:mission-impossible:20210702170828g:plain

アフィリエイターを応援する強い味方

ここ中国でも今やアフィリエイトを使っての広告が始まっています。以前にも紹介したGanetという巨大広告会社。でもやはり中国は人の繋がり以上に信頼するものはありません。なんと言っても社会主義ですからね。

 

その点、日本は広告のチカラが絶対な国ですからね。でも広告業ほど、話術や経験がものを言う業界も少なくありません。こちらで中国人の日本語生徒に広告について教えてあげると本当に感動されます。

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録

 

なぜなら日本は高度な広告業のメカニズムを持っているからです。無駄に効果を吹聴して商品を売ろうとすれば、どんな目に遭うかは一目瞭然です。でも中国では得られもしない成果を高々と言って商売をするなど日常茶飯事です。

 

前座が長くなりましたが、要するに広告は難しい世界だと言う事です。そこで「アフィリエイトフレンズ」という無料アフィリエイター支援サービスが凄いという話です。提供しているサービスは下記に上げます。ともかく一人自宅で一生懸命がんばっても限界があります。

 

ここでは失敗を未然に避けるための情報や時間の節約になる便利なサービスがたくさん提供されてます。

 

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録

アフィリエイターを支援する無料の会員制サービス
▼凄いサービス▼
・無料で使えるアフィリエイターのためのサービスである。

・36,000人以上のアフィリエイターが利用。

・会員向けの特別単価が多数あり。売上アップに直結しやすい。

・広告主やASPセミナー動画が見れて、サイト構成の参考になる。

・協力企業によるSEOセミナーの開催情報が得られる。

ASPが協力する全国各都市セミナーの開催情報も得られる。

・クローズドASPにアカウント登録ができる。

・複数ASPの発生レポートを一括チェックできる。

・複数ASPの案件単価を比較できる。

 

こんなに便利なサービスが有ったのなら早く教えてほしかったです。意外と知らないものですよね、自分もアフィリエイトを始めて5年以上ですが知りませんでした。

 

↓↓↓無料のアフィリエイター支援サービス↓↓↓